一昨日の体重測定で1088kgになってました👏✨



あっという間に1kg‼️


浮腫も少なくなって顔がちょっとすっきり✨



自力での呼吸が上手になってきたので、金曜日に呼吸器の種類をまた変更です🍀


次のやつは1ヶ月くらいはつけてることになると思うよ〜と言われました👩‍⚕️




早く生まれた子がほぼ発症するという


未熟児網膜症


週1回の眼科検査では今のところ見つかってません🤗来週からは週2の検査に


電話するかもしれないです〜💦って言われました👩‍⚕️


NICUに入ってから一度も病院から📞がかかってくることもなかったので、📞きたら普通にビビってしまうかもしれない😂




30週超えて、いっちょ前に自己主張を覚えたのか泣くは泣くは🤣保育器の中からだから耳を澄まさないと聞こえないんだけど、一生懸命泣いてます🥺




そして


母乳はついに出なくなりました😇


正確には出るんだけど5ml以下で、いっそやめしまうか…❓と思うくらい


1回量が22ml🍼なのでぜんっっっっっぜん足りてなーーい🙄



もういいか…と半ば諦めの強調😮‍💨そもそも完母がんばる‼️‼️というほどの人間でもなかったので


とか冷凍用のパックがまだちょっと残ってるので、ひとまず日曜あたりくらいまではと思っております👊