本日無事に保育器卒業︎✿
体重も1500kg超えてた〜‼️
昼頃会いに行ったら保育器を卒業︎してて、色んな看護師さんに「外出れましたね💕︎」って声かけてもらった☺️
呼吸器の卒業はもうちょっと先っぽいです🥺
次は口からミルク🍼を飲む練習‼️
綿棒に母乳やミルクを付けて吸ってもらう練習したり、おしゃぶり使ったり✨
今日は抱っこさせてもらって、大きめの綿棒を吸うのをちょっとだけ練習してきた🍀
が、抱っこが心地よかったのか、眠かったのか……綿棒を口に入れたまま寝ようとしてました🤣笑
口に入れられるのはあんまり嫌じゃないみたいで良かった😆✨
家の方もベビーベッド買ったり、服揃えたり、ぼちぼちベビー用品を用意し始めました💓
先週は「今しか遊べないのでは…⁉️」ってことで夏休みと決めて、ちょっと好き勝手しておりました😎✨
そして今月末には生後100日🎉
何しようかな〜まだなんにも考えておりません🤗お食い初め……仕方ない…本気出して作るか…と思ってるんですが、果たしてやる気🔥になるのでしょうか🤔