色のついた紅茶時代は、もう終わった。 | ままのわがままを叶えるお菓子で オヤコの笑顔と絆を深める食卓へ ままがし

ままのわがままを叶えるお菓子で オヤコの笑顔と絆を深める食卓へ ままがし

9歳と7歳の元気な男の子のママが作り出す、
ママとこどものための手作りおやつ、ままがし。
上白糖は使わずに 
甜菜糖やきび砂糖、国産の小麦粉を使った心と身体に優しい無添加おやつ。 
身体が変わるとココロもかわる。 
ココロが変わると笑顔も広がります

【F&D】『サントリー天然水PREMIUM MORNING TEA レモン』飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『サントリー天然水PREMIUM MORNING TEA レモン』飲んだ感想を教えて! 参加中
 
 
これが紅茶?! 
 
  
 

衝撃が走った日曜日の午後。 
 
 
 
今までの常識を破ったレモンティーが 
 
サントリーより新発売!!! 

 
 
 
  
 
{B23632A6-089B-4096-89FA-2E07729936BB}
 
 

なんで透明なの!?
  
 
 
 
誰もが思う謎ですよね。 
 

 
 
なぜなら、
 
 
 
レモンティーは茶色いっていうイメージが、 
あたまの中にあるから!!
 
  

 だって、 
茶色いんだもん! 
そう思うのは仕方がない笑。 
 
 
 
 
そんなみんなの謎解きのために、

実験装置で説明もあり。
{17717E79-CC02-4926-BEE7-0A0F4D358A5F}
 
なんでも、 
アロマ的発想な様子でして。。。😄   
 

 
 

この原理で、 
他にも活用できそうに思えた私。 
 
 
 
面白いことできないかなぁ。。。 
 
 
 
 
そんな話を聞きながら、

ふ、と
 
レモンはどうやって?!  



って聞こうと思ったのですが
ブースで担当の方見当たらず、

残念ながら聞けませんでした。。。 
 

 
 
でもヒミツ、聞けちゃった♡

{FFF8D34C-20F4-43AB-906B-CB1150C15D4D}
 
  
 
わたし、この青色クマさん、スキだな。。。
  

{275B8A73-9A26-456D-849D-7F2F076CCE0A}
 
 
余談ですが、 
 
クマさんの名前、なんていうのでしょう?? 
 
知っている方いたら、教えていただきたいです^ ^ 
 

 
 
そんなこんなで、 
 
ポカポカお天気の今日、 
 
お出かけのお供に 
 
このレモンティー持っていきました!!



ペットボトル自体も柔らかい素材で、 
 
飲み終わった後も軽い^ ^ 
 
 
 
バックにぱっといれれるのが嬉しいところ!!! 
 
 
消費者の気持ち、わかってるぅ〜 
 

  
 
って思った私でした。 
 
 
 
 
 
レモンの他に、 
 
ミルクが透明で商品でたら、 
 
レモン以上の衝撃はしりそう!!!! 
 
 
 
なぁんてことを思った私でした。

  
 

 

 
 
 






商品サイトはコチラ♪