がびりんです。





息子は、

去年の10月に

財布を落とし、




11月に

キャッシュカードが

戻ってきました。

(不正利用時にATMが回収)




その続報です。



財布の中に、

現金と学生証と免許証が

入っていたのですが、



もう財布は

戻らないかな、

と思い、



学生証と免許等を

再発行しました。




あれから半年。




先日、警察から

連絡がありました。




息子さんの

学生証と免許証の

届け出がありました


警察まで

取りに来てください





来週、警察に

取りに行くことに

なりました。




今、息子は専門学生なので、

高校の時の学生証は

いらないのですが(笑)





って、

財布と現金は

どこに行ったー?






また、続報が

あるようでしたら、



ご報告しますね(笑)