がびりんです。






100捨てスタート。



ポイントカード

ばっかり(笑)



捨てたのは、



同じカード


有効期限切れ


全く行かなくなったお店



のカードです。



中には、

地域のカードが

数枚あったのですが、



今も使えるのか、

ネットで調べてみたら、



数年前に統合して

1枚のカードに

変更されていました。



私が持っていたカードは、



令和2年まで

使えていたみたいです。



思わず、



令和何年



と検索してしまいました(笑)



今年は、



令和6年でした。



というわけで、

地域のカードは

捨てることに。




ポイントカードだけで、

18枚捨てました〜

(数稼いだ(笑))




100捨ては、27日に

開催が始まりましたが、

(byみっちょんさん)



すでに達成者が

出ているそうです。

(早っすごっ)





私も、

GW中に達成させたいです。