おはようございます^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

友だち追加
 

新月と満月の
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けしています^^


こちらから

キーワードだけを書いて

お送りくださいませ^^



昨日の朝、春の100捨てキックオフ!

オフ会を開催しました♡^^

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

今回で13回目!
いつもありがとうございます♩^0^

 

2024春の大そうじ♡100捨て祭り〜♩

 

「100捨て」とは?

 

GW中にいらないものを
100個捨てよう!という

私のブログのイベントです^^

 

100捨てのやり方は、こちら^^

 

期限は5月7日夜9時まで♡

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 

ご参加して頂いた皆さま、

ありがとうございます!

 

 

オフ会でチェック表も完成し、

捨て捨てゲームをして、なんと!

達成者がお二人も出ました〜^^

素晴らしい!
ありがとうございます♡

詳しいご報告は次のブログで
書きますね♪^3^


 


今回100捨てに初めて参加する
方からもメッセージを頂きました^^

嬉しい〜〜!!^0^

ご一緒にぎゃんばりましょう〜♩

 


みっちょんさん♡

こんばんは♡
春の100捨て、参加します~(*^^*)♡
わくわくします~!
よろしくお願いします♡


( Nさま )

 


 


みっちょんさん♡ 

こんばんは♫
100捨て楽しそう♫
参加します〜!

いろいろと手放して軽くなるぞ〜⭐︎


( Mさま )

 

 


有難いです〜^^

ほんと楽しいので、みんなで一緒に

ワクワクしながら、もう必要のない

物を手放していきましょう♪


さて皆さま。

去年の100捨て開始の時の
ブログでも書きましたがもう一度!! 

お伝えしておきます!^0^

 

「100捨てで捨てるものは、

まずは自分のもの♡ 

自分のものからですよ〜!^0^
(2回言った! 大事だから♡)


なぜなら、人のものはゴミに見えるけど

自分のものはそうは思えないので!!(==;;
 

 

旦那さまや子どもが

片付けない!と言うことで
自分の都合の悪いことに

蓋をしている人もいます〜(^^;

あいたたた(><)

いや、私にそういうところが

めっちゃあるので分かる気が

しちゃいますが(==;

とにかく!

自分に集中しましょう♡

 

不思議だけど、
本当に他人のものは何でも
かんでもゴミに見えます。笑

え?何でそんな物とってあるの?

捨てたらいいじゃん?って。

邪魔だ!とか(^^;


でも、自分のものはどんなものでも
捨てたくないのです。。。

なかなか手放せないんです。

いや〜ん!泣

だからこのベントをきっかけにして(笑)


というか、何でもいいのできっかけを作って

まずは「不要な物」を捨てていきましょう^^

迷うものとかは後でいいので、

ゴミとか壊れた物、ダブっている物
簡単に捨てられるものを捨ててみる。


それから、自分と向き合いながら

 

いまのあなたにふさわしいもの♡

 

こうなりたい!こうありたいという

理想の自分にぴったりなもの、

 

旦那さまとの居心地の良い

おうちにふさわしい物を

選んでみてください^^ 

 


やってみると気持ちがスッキリして

どんどん魅力的になりますよ♡ 」


まずは自分のものから

始めてみてくださいね〜^^
(三回目!!笑)

どうぞよろしくお願いします(^人^)
 

メルマガでもお片づけについて熱くお伝えします♡

 


今年もあなたの春の大掃除と
お片づけ、心から応援しています!^0^
 

 

♪ 今日のメッセージ♪  「スピリットジャンキーカード」より

 

ペースを緩め、リラックスして、

手放すことは安全です♡^^
 

 

 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)