がびりんです。





花粉症による(多分)

肌荒れが

少し落ち着いてきました。





もしかしたら、

これもあるのかな?

リーキーガット症候群


いいね、ありがとうございます



腸壁に隙間が出来て、

腸もれがおこり、

(血中に異物などいらないものが入ってしまう)

炎症がおこるらしいです。



原因になる食べ物は、

色々あるみたいで、



糖分、小麦粉、乳製品

アルコール、カフェインなど。

(他にもまだあるようです)




もしかしたら、私、

リーキーガットに

なってるかもですね。




パンが大好きで、

朝は食パンにチーズ山盛り、

トーストして食べています。

(おいしー)




たまたまですが、



息子がもうすぐ

県外に行くので、



私はひとりご飯に

なる予定で、

(義両親と同居中、旦那さん単身赴任中)



そのため、夜ご飯を

質素ご飯にしようかな、

と思ってました。



ごはん

納豆

漬物

味噌汁

時々目玉焼き



みたいな(笑)




体質改善も

ちょっと期待しています。