満席ベビー帽子づくり♡ルモミィあみあみ教室開催レポート | ママが1番のブログ

ママが1番のブログ

子育てを通して『自分もステキに成長する』『仲間に出逢う』きっかけなる楽しいイベントやワークショップを開催しています♡
【ママが輝くと、家庭内が輝いて、子供も旦那さんも輝いてみんなが幸せになる!】

こんにちはニコニコ
ママが一番サポートスタッフのわたべですうさぎクッキー
先日行われた 
ママが一番主宰の人気企画ピンクハート

あみあみ教室の開催レポートを
講師rmomyブログよりご紹介しますニコニコ
(私のブログです(^_^*)♡)



レシピと帽子のてっぺんをキットにしてお渡ししています♡


あみ終わらなくても、LINE@やインスタグラムで完全まで個別フォローします!!

下矢印9月あみあみ教室参加の方は
皆さん編み物初めてでしたが、全員かわいい帽子が完成しました爆笑!キラキラ

お写真は無いのですがもうお一人
可愛いりんご帽子が出来上がっています(>_<)♡

次回のあみあみ教室は10月17日!

帽子づくりは
午前中に増設して募集中ですウインクキラキラ
10月17日 受付状況(10/5更新)
10:00〜12:00 ⭕️残4名 (入門コースター、初級帽子)
13:00〜15:00 🔺残2名 (中級バッグ)


クービック予約システムから予約する