11月6日新小岩《新企画》魅せテク | ママが1番のブログ

ママが1番のブログ

子育てを通して『自分もステキに成長する』『仲間に出逢う』きっかけなる楽しいイベントやワークショップを開催しています♡
【ママが輝くと、家庭内が輝いて、子供も旦那さんも輝いてみんなが幸せになる!】


✨新企画✨
【魅せテク】
〜キレイな人は知っている!魅せるテクニック〜


今晩は❗️ママが一番サポートスタッフのわたべですうさぎクッキー
今回は新企画のご紹介ですウインクキラキラ

8月に開催された「ママが一番 なつまつり」に出展した
〈パーソナルカラー診断〉を受けた私も含め、みんながスタイルアップして素敵になり、毎日お洒落を楽しんでいますウインクルンルン


特に元主宰のさやちゃんがガラッと変わって魅せテクマスターとして今回モデルをお願いしましたラブ‼️✨

自分に似合う物を知って、魅せ方をマスターする事で毎日の服選びやお買物に迷わなくなります❗️

そんなスタッフの体験と、講師淳子さんの想いがギュっと詰まった
【スペシャル企画】です!

講師は「プライベートサロンLovena」の美容のスペシャリスト✨淳子さん✨


《パーソナルカラー診断》に加えて
《美肌&開運メイク》も教えて頂きます‼️

「変化を皆様にも体感してほしいハート

「女性に輝いて欲しいハート

「毎日のちょっとした意識を変えて欲しいハート

「ワクワクしながら洋服を選ぶ時間を作って欲しいハート

自分の「キレイ」は後回しになりがちなママだからこそ!
とことんキレイに向き合う2時間の講座ですラブラブラブ

 クービック予約システムから予約する

ピンクハートもちろんお子様連れ歓迎ですピンクハート
ピンクハートママじゃなくても参加出来ますピンクハート

お一人ずつ診断する為、8名様限定なのでご予約はお早めにウインク!! 
(10月5日現在 残り 4名様)

指輪リボン香水ポーチクシハサミ化粧品ドレスエプロンスカートビキニマニキュア付けまつげ唇


日時 : 11月6日(火)
          10時半から12時半

場所 : 東京都葛飾区新小岩1-51-13大栄ビル2階  
(新小岩駅南口より徒歩4分)
※エレベータあります

初回特別料金!!
お一人様6500円
ペア割あり♡

指輪リボン香水ポーチクシハサミ化粧品ドレスエプロンスカートビキニマニキュア付けまつげ唇

 



募集中 イベント

⚫︎10月16日

『秋の特別イベント』

ハロウィンおすわりアート『アリス』かわいいアリスとトランプウサギになって撮影できるハロウィンフォトブース🎃

.【⭕️受付中】

.

ハロウィンおひるねアート

.『天ぷら盛り合わせ』と『ハロウィン』2アートから選べます

.ママイチおなじみの 食べ物シリーズ🍤 エビ天になっちゃおう😋

.【✅残りわずか】

.

ハロウィンフォトフレーム作り

.『天ぷら盛り合わせ』

.待望のコラボ企画‼️✨めんつゆも大根おろしも付いてカラッと揚がってます🍤💕

.【✅残りわずか】

.

ハロウィン『ハロウィン手形アート』

.手形でオバケ👻やカボチャ🎃やモンスターとハロウィン👾などを作ります💕可愛くデコレーションしてお部屋に飾れます😊

.(⭕️予約不要 14時最終受付)

.

=====================================

⚫︎10月17日(水)新小岩地区センター 2階 和室1

.『ルモミィあみあみ教室 / バッグつくり』

.午前 : 🆙帽子づくり【⭕️受付中】

.午後 :  バッグづくり【✅残りわずか】

コットンラフィアを使ったお洒落なミニバッグをつくります💕 次回から公式お教室になるかも!?

.

=====================================

⚫︎10月18日(木)チルドリンカフェ本部@日本橋室町 .『おひるねアート コラボ撮影会』日本橋

.モンスター着ぐるみも着れちゃうハロウィンアート✨大人気の撮影会です‼️

.【⭕️受付中】

.

=====================================

⚫︎10月23日(火)『ハハモコモまつりでおひるねアート』新小岩地区センター 4階ホール

.

.ハロウィンおひるねアート 『ハロウィン馬車』と『11月カレンダー』の体験撮影会です😊講師撮影も追加できます💕

.【✅残りわずか】