《3月31日》あんみつコラボイベント!! | ママが1番のブログ

ママが1番のブログ

子育てを通して『自分もステキに成長する』『仲間に出逢う』きっかけなる楽しいイベントやワークショップを開催しています♡
【ママが輝くと、家庭内が輝いて、子供も旦那さんも輝いてみんなが幸せになる!】

新小岩  亀有  奥戸  錦糸町   日本橋  浅草橋  浅草線  総武線  京成線

 

ママが1番のはまのさやですニコニコ



大人気ビックリマークビックリマークコラボ企画!!
《3月31日(土)》あんみつコラボ‼︎おひるねアート&フォトフレーム作り《新小岩》
お申込み・詳細はこちら下矢印
四角オレンジ『あんみつ』
おひるねアート教室『きみが1番』
四角オレンジ『フォトフレーム』
ハンドメイド『itoe's factory』


さくらんぼ主な流れさくらんぼ
1おひるねアート『あんみつ』を撮影
2フォトフレームを作る
3お家でフォトフレームに現像した写真を入れて飾るドキドキ
※その時の様子で、12の順番が入れ替わります。

{C07DD2C6-6FFD-4CC7-8229-FACBB58253F6}
大人気おひるねアート『あんみつ』がitoe's factoryさんの力で、フォトフレームになっちゃったんです!!
で、あんみつの具を好きなところに飾り付けできるんですってドキドキ
なんだか楽しそう〜ラブ


そして、大人気アート『あんみつ』をもう撮っちゃった!という方にビックリマーク

『お花の妖精』
{755D270E-C401-4F09-A2A2-9D56AC6E8E65}
ジャンボフラワーを使った春らしいアートラブ

お花の妖精の衣装のレンタル(1着300円ドキドキ)も沢山用意しているそうです音譜こちらラブ
{5CCBF8F4-D308-4D35-96F5-FACE88AC2D50}
何色にするか迷うーおーっ!ラブラブ


もちろん、『あんみつ』と『お花の妖精』と両方撮影もできますウインク(アート追加1000円)
{ACA6F91E-F3BF-4F1A-B72C-F787EC7DC09E}
{B4B5A2B7-B034-4CE0-804E-779470F0268E}
{8B19D1CA-26C0-49FB-98F6-2542FA7C1333}
{CC64703A-78BD-4482-8F9E-C6A9A0EBE9BD}
{F09E1EDD-0FD7-4D0C-96E7-701D092A00A4}


フォトフレームは、30分くらいの作業で仕上がるよう準備してあります。
和室なので、ママにも安心です。

フォトフレームにつけるお名前も3月23日までに予約していただければ(+200円)で、できるそうです爆笑

ぜひどうぞ音譜

お申込み・詳細はこちら↓


{33766F4B-A6C7-480E-B9D6-02CEF0BC3C96}