おすわりフォトの紹介♪ | ママが1番のブログ

ママが1番のブログ

子育てを通して『自分もステキに成長する』『仲間に出逢う』きっかけなる楽しいイベントやワークショップを開催しています♡
【ママが輝くと、家庭内が輝いて、子供も旦那さんも輝いてみんなが幸せになる!】

新小岩  亀有  奥戸  錦糸町   日本橋  浅草橋  浅草線  総武線  京成線

 

 

 ガーベラ【一般社団法人】日本ペーパーアート協会Smileスペースプランナー

ジャンボフラワー教室『いまが1番☆』
はまのさやです音譜


《3月18日(日)》おひるねアート撮影会《新小岩》
おすわりフォトブースのご紹介音譜
{3240F529-18A0-47C2-9A98-50ADA1F9F3CC}




おひるねアートは赤ちゃんがゴロンとして撮影しますニコニコダウン
{40B452A6-BD7F-482D-951A-9B61C07A44ED}

生後3〜5ヶ月の赤ちゃんはゴロンが得意ですねほっこり

でも、成長するにつれて、動きが活発に、、。

そんな時期でも
おすわりフォトは
ヒヨコ座っていてもOK
ヒヨコ立っていてもOK
ヒヨコもちろん寝そべってもOK

子供の自然な姿を撮影する事ができるんです照れ

おススメですカメラドキドキぜひどうぞ。


おすわりフォト
『フラワーガーデン』
{B32353AB-07FC-46C5-ACCF-53C9A9954DCB}
{72C280DB-E8C6-4B7F-AEA2-9CA9BBD05BB9}
動き回ってしまうお子さんでも、無理なく撮れるのがおすわりフォトのいいところですね。

{296736B2-8102-49EB-A18E-2708433C5813}親子撮影もできますおねがい

{51907387-64AB-467E-9DB6-22112102460B}
下は芝生柄なので、もちろんゴロンして撮影もできます。
{CF4D08BE-504E-47A8-A216-CEF5600BB661}
たっちでも、はみ出ないサイズですルンルン


{EC6C5931-9388-4209-AF99-D7C9FDA42AA1}
パパとママも一緒に撮影する場合は、小物の配置を変えるので、お声かけくださいねニコニコ
その際、座る位置などご案内させていただきますおねがい




《3月18日(日)》おひるねアート&おすわりフォト♪撮影会《新小岩》

詳細・お申込みはこちら💁

{20FF688F-A3F7-48DA-BE30-FA9EF5CFDE85}
{98C93941-91F4-405C-81BD-63DCBC938229}
{D23CFC54-3D72-444A-83C0-F754A410B993}