「まさか、ソコ?」な話 ~福岡編~ | ・

おはようございます。


坂本華です。



土地ご縁診断ワーク おかげさまで好評いただいております挨拶



このワークをするきっかけや、土地との話を綴っていきます。



私自身の土地がらみのエピソードはいろいろありますが、

まず~福岡編~。






約8年前,福岡に越してきたばかりのころ、


何ともいえないしんどさを感じていました。


引っ越した初日から、知らない人との間のトラブルが続き、

不安感、恐怖感、攻撃されるという感覚。


自分でもおかしいと客観的に感じられるものの、

コントロールできない感じ。


何か霊的影響を抱えているのもわかっていたのですが、

どうすることもできない苦しさ。



セラピーや、セッションを受けたり、カウンセリングを受けたり、


自分と向き合いながら、心を癒しながら、


いろんな方面からのアプローチをしていたのですが、


その中で、



「あなたは、ご先祖も過去世も福岡はカルマがあるから、しんどいはずなのよね。」



とあるヒーラーさんに言われて、



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  ←(まさしくこんな感じ(笑))


まさか、ソコですか????


びっくりもしたけれど、腑に落ちました。




でも、なぜ、あえて、そんな土地に飛び込んできたのか。。。



そう考えると、自分には、そのカルマを解消する力があるからだ!


と、当時ネガティブだったわりに、超ポジティブな思考が働きだしたのですめらめら



次回に続きます続く  まさかそこ?」な話~福岡編~ 2


-------



・なんだかしんどい

・何かうまくいかない

・思うように進まない

・飛び立ちたいのに飛び立てない


そう感じている方は、このように、土地との関係性が絡んでいる可能性もあります。



土地ご縁診断ワーク は、土地を浄化するのではなく、


相談者の土地に対するマイナス・ネガティブな契約、誓約等をクリーンアップし、

意識を変化させていくワークです。



気になる方は、コチラへどうぞ 


また、土地ご縁診断ワークについてのよくある質問もコチラへまとめてみました 





<個人セッション>

あなたと土地とのご縁を診断 ⇒ 土地ご縁診断ワーク

あなたの魅力を開花し望む未来へ ⇒ トータルセッション  

迷った時に答えがみつかる ⇒ インナーチャイルドカード 

最速ストレス解消!⇒ カフェキネシセッション 


<養成講座>
あなたonly魂のバイブル作成
 ⇒ インナーチャイルドカード講座  

2時間であなたもセラピスト ⇒ カフェキネシ講座


・お問い合わせはコチラ から(スマホ・携帯も対応)

・対面セッションは福岡市内のカフェにて 

・TEL 090-5293-0838