世界が拡がる | ・

こんにちは。


華ですはな



今朝、アップしました土地ご縁診断


私自身の体験を綴ります。



まず、結果から言うと・・・・


フットワークが軽くなりました。




一見、アクティブに見られがちですが、


実はかなりのインドア派。



それが!


12月には2回、日帰りで飛行機の旅をしたこと。





まぁ、大したことないっていえば、大したことないかもしれないけれど


私にとっては大きな出来事だったのですね。


県外に出向くこと、ましてや飛行機を使うことなんて

私にとっては、大きなエネルギーを使うこと。


しかも、日帰りで!+



この出来事によって、私自身、意識が変わりました。


名古屋も大阪も東京も北海道も遠いと思っていたけれど、実は近い!


日本は近い! と。



他の県との堺を感じる必要がないことを実感しました。


大げさですが、世界観が拡がったような感覚がしますアップ



それから、このワークを実践してから、県外の方との繋がりが

増えました♪


それも、かなり深いご縁恋の矢



土地ご縁診断は、県外の方との繋がりを作りご縁を深めます音譜

今私自身が感じる変化はこんなところですが、


実際にこのワークを受けていただいた方の変化が面白かったので、

感想等もアップしていきます。



また、土地との問題に悩まされていた私だからこそ伝えられることも

ありますので、合わせて綴っていきます。



土地ご縁診断ワーク   1件¥5,000  


blog FB等で感想をいただける方・・・1件¥3,000

メールにて感想をいただける方・・・1件¥4,000

(割引特典3月末まで)

 

トータルセッション ですと、時間内であれば何件でも制限なく診断できます。
また、対面セッションは意識だけでなく体にも聞き精度が増すので、お勧めします。



<セッションメニュー>

あなたの魅力を開花し望む未来へ ⇒ トータルセッション  

迷った時に答えがみつかる ⇒ インナーチャイルドカード 

最速ストレス解消!⇒ カフェキネシセッション 


<養成講座>
あなたonly魂のバイブル作成
 ⇒ インナーチャイルドカード講座  

2時間であなたもセラピスト ⇒ カフェキネシ講座 2月3日開催予定


・お問い合わせはコチラ から(スマホ・携帯も対応)

・TEL 090-5293-0838