髪に学ぶ願望成就とLOVEの秘訣♡ | ・

こんにちはniko*

藍乃華ですはな



25年来の願いがやっと、やっと、やっと叶いましたきらきらキラキラ



当時、中学生だった私が憧れた髪型。

それは、ワンレングスかっぱ


でも前髪伸ばすって本当にシンドイあせる


頑張っても頑張っても頑張っても途中で挫折してしまいますあせる


いつかきっと前髪伸ばして、ワンレングスにする!

と決意だけして、もう頑張ることは止めにしました。


そして、昨日、約25年目にして、遂に、念願のワンレングス??

になりましたクラッカー



願いって必死になってそこを目指している時って

なかなか届かないものですが、コミットして、手放して

今、目の前にあることを集中してやっていると

気付いたら、辿りついているものなんですねひらめき電球


(ただ美容室に行く余裕がなくて伸ばしっぱなしにしていただけの

話しではあるのですが。。。あせる



そうなんです。昨日、髪をばっさりと切りましたはさみ



20cm以上は切りました!!


ん?? 後ろに見えるパンツ4種・・・おパンツ(ピンク)

モテ髪師大悟 さん説によると。。。

私はフリルのTバックタイプええ!!ですってぎくっ



何だか笑ってしまいますが、しっかりツボを心得て

いらっしゃいます音譜



大悟さんを知ったのは何となく。。

そして、blogから予約。


「よくあのblogから来ようと思いましたね~。」と

ご本人はおっしゃてましたが、



独自の方法で女性たちをキレイにしていく!


そんなところに興味を持ったのです口紅



実は私の今年の目指すところは


フラワーエッセンスからのエネルギーによるアプローチと

インナーチャイルドカードや独自のセラピーで


その人の美を引き出したり、

その人の思いこみを解放したり、

その人だけの究極の美への道のりを提供していくことで


たくさんの女性に美しくなっていただきたい!


というところなのです。


それで大悟さんを覗いてみたかったことと、

バッサリ切るので、上手な方に切って

いただきたいと思い、行ったわけですが、



正解!!!



髪型も気に入ってますが、

話していて大切なことに気付かされたのです!+



LOVE談になって、私達夫婦の16年の秘訣の話になりました。


実は私と主人は小学校の頃の同級生。

お互い坊主頭とマッシュルームカットの時代から知っています。


なので、仲は良いのですが、

友達感覚が強くなることも多し。



それならまだしも、

「お母さん」になっていた時期もありました。



子育てと

義父の介護と

主人のネガ期により


本来の肝っ玉母ちゃん気質から

そうならざるを得なかったのですが、


ある時

「私って何なんよ?」と聞いたら、


「・・・・・・・・・・・・・・・お母さん」

と言われ、怒り狂いましたメラメラ



私はずっと「女」でいたかったから。



でもそう言わせてしまったのは私。


改心しましたパー


ここ数年はLOVEモードですドキドキ


それはフラワーエッセンスのパワーと

そして主人とも自分とも向き合うことを

決して怠らなかったことから


変化したものだと思っています。



そして、最近は照れ屋の主人に

毎日褒めてもらう作戦(←これはまたいつか別の記事で)

に成功し、満足していたのですが、



大悟さんに


「ご主人のことも褒めてるの?」と聞かれ、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!+



「ありがとう」とか「気をつけてね~」

とか労いの言葉はいつもかけているんです。



主人は休みの日は不精ヒゲで

ジャージ着て、おっさんなんですけれど、


「素」がいいので、

おしゃれしたり、スーツ着ていたら、

それはもう本当にカッコよくて、


「あ~素敵ドキドキ」とか

「この人と一緒でヨカッタドキドキ」って

思うんです。(ノロケてますがあせる


でも口に出したことは、、、、、、ナイ!+


なんだかこんな大切なことに

今まで気付いてなかった自分に驚きました!+



与えてもらってばかりで、

自分は与えてない!+


・・・・・・・・・・・・・・反省反省!



私の盲点をアッサリ指摘していただき、

心から感謝ですラブラブ



見た目はワイルドで面白い大悟さんですが、

とても誠実で目は少年のよう☆


あげMENアップです。


昨日はもちろん反省点を活かしましたよえへ

(素直なところはモテ子として合格点?)



美ジョンアップしましたアップ


同じように美ジョンをアップしたい方はモテ髪師大悟さん


もしくはコチラへ↓↓↓


_________________


ベルフラワーエッセンス講座ベル

~女性性upで美ジョンを引き寄せよう~


日時:1月22日(日)10時~11時半


場所:エイムアテイン


参加費:2000円(フラワーエッセンスつき)


定員:8名


講師:美ジョンセラピスト藍乃華


詳しくはコチラ⇒

_________________

====随時開講!====

○フラワーエッセンスセラピスト講座
○インナーチャイルドカードセラピスト講座

 ※2月中に内容・金額変更します。

   詳しくは後日upしますが、検討されている方はお早目に!


○ 予約・お問い合わせは・・

携帯電話090-5293-0838 メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)
 場所:福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

 電話・スカイプセッションもできます。「マミースマイル」 でもやっています。  


ワンド・クリスタルのオンラインショップ

福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!   ペタしてね
Fairy Godmother