ありがとうございました☆満月のミラクルワークショップ | ・

藍乃華です花



2011.11.11(金)なりたい自分になる満月のミラクルワークショップが行われましたクラッカー


soula さんと見月 さんと出会って、

歌って、癒されて、また色んな人と

こんなんやれたらいいな~、

と漠然と話していたことが、


急に、11.11.11のこの日にやろう!と

思い立ってから、バタバタバタと準備を進め、

10人の方にお集まりいただくことになりました満月


ワーク直前、会場に素敵なオハナが到着プレゼント


美心力アップセラピストのみゆちゃん ラブラブ


嬉しいゾ~ラブラブ! 会場に愛の花が咲きましたキラキラ

本当にありがとうラブラブ




ワークはまず、グループマインド・みんなの共通の意識の

オハナを選ぶことに。


ふと目があったこの方→ にオハナのカードをひいていただきました。


選ばれたオハナはフリンジドヴァイオレット

フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!

オーラの修復や霊的プロテクションに最適ですビックリマーク

このフリンジドヴァイオレットのフラワーエッセンスを使用して、

エネルギーを整えてから開始ですニコニコ



自分自身の再発見に繋がるワークを通して、

なりたい姿へとナビゲートしていきます。

そして、手放したい自分にさよならをするために

書いた紙を


奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆-未設定

燃やしますカルシファー

満月は自分の解き放ちたいことにさよならをすると良い日です。

紙に書いて燃やすと良いのです。

ただ、この日は雨が降っていたので、この儀式、

どうなるのかギリギリまでわからなかったのですが。。。

できましたにひひ (やっぱり。。)

会場の横に燃やしてもいいスペースが偶然?必然?

のようにあるのも素敵でしょにひひ

そして、soula さんのワークがはじまります。

私、あまりこの時のことが記憶にないのです。

(ドコへ行ってたのか私・・・・汗・・・惑星

でも、最高に気持ちいいことは覚えています.

ヴォイスヒーリングワークでは、soulaさん筆頭に

声を出しながら色んなものを解放していきます。

その傍ら、見月さんも私もエネルギーワークしながら

うたいます。

参加者の方も全員うたいます。

うたいながら、解放されながら、

羽根がはえてきた方、

天使の輪っかができた方、

蓮の花が咲いた方など

新しいものが産まれてくる方もいらっしゃいました。

奥深く魂をゆすぶられ、涙される方も涙

みんなとても美しいキラキラ

たくさんの人と想い想いに自分のお腹からハートから

声を出して、うたって、共鳴してハーモニーを創る。

ずっとずっと私がやりたかったことキラキラ う、嬉しいきらきら

そして、このワークで培ったものを現実へ

加速させるよう見月さん のワークがはじまりました。

ありがとう~ラブラブ

(でもここも記憶ないの。。ドコいってんのか私惑星

そして、はじめに使ったエッセンスをプレゼントということで

抽選したのですが、 

受けとったラッキーパーソンはこの方→☆ 

選んだ方が受け取りましたニコニコ 宇宙の流れでしょうか。。

素敵なメッセージですねラブラブ

私たちは選択したものを受け取るだけなんですよねニコニコ

そのあともたくさんの方が選んだものを

受け取っていかれました桜咲く

まとめると、

・自己表現

・繋がり

・自分軸 

この3点のどれかがテーマのようですねニコニコ

(フリンジド・ヴァイオレットだけちょっと違うかな。。)

そして、ミラクルえっ

今回、10人の方にお集まりいただいたのですが、

料金をお支払い頂いて、集計してみると

えっ

一人分、多いのです!!

11人分の料金があるのですえっ

今回、11.11.11ということで11人の募集だったの

ですけれどね。

本当は10人でなくて、11人だったの???

でも、私、こんなことよくあるのですよ。

お金が降ってくる体験。

先日も滝ノーラ さんのblogで同じような内容のことを読んだばかりです。

へ?ミラクル??

でも、もしも、お振込されていたにも関わらず、

当日、現金にてお支払いもしてしまったという方が

いらっしゃったら、ご連絡くださいね~(笑)あせる

======

○今回のワークのご感想

結さん → 

きみこむさん → 

sariさん → 

美音さん → 

chicaさん → 

☆Ri-fa☆さん → 

ありがとうございます音譜

======

一緒にこの素敵な夜のワークを共に創った

参加者の皆様、soula さん、見月 さん

そして、謎の1名?(笑)

本当にありがとう!!!!!!!!love

行間が・・・むっ いくら編集してもうまく空きませんあせる

読みづらいのに、最後まで読んでくださってありがとうございました。

****随時開講!**** 

○フラワーエッセンスセラピスト講座

○インナーチャイルドカードセラピスト講座
 


****講座****

第4回 11月24日(木)10:30~12:00 

「魅力アップ~外見も磨いて自信を持とう~」

○マミスマ美魔女講座

魅力アップで自分をまるごと好きになろう


****イベント****

○HAKATAふくの癒大感謝祭

  2011.12.25(日)


奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆


○ 予約・お問い合わせは・・

携帯電話090-5293-0838 メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)
 場所:福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

 電話・スカイプセッションもできます。「マミースマイル」 でもやっています。  


ワンド・クリスタルのオンラインショップ

福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!
Fairy Godmother  

ペタしてね  福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!