ご訪問いただきありがとうございますラブラブ



今年2011年11月11日は満月満月


何かが起こりそうなそんな夜に藍乃華さん天亮見月さんsoulaさん の3人で開催された


「なりたい私になる満月の夜のワークショップ」に参加して来ました。



約3時間に亘るワークショップでは


藍乃華さんによる「フラワーエッセンス体験」


天亮見月さんによる「自分のいらないところを捨て、なりたい自分になる瞑想体験」


soulaさんの「ライトランゲージ」や「ヴォイスヒーリング」など貴重な体験をさせていただきました。



私は初めての体験だったので、はっきりこんなことを感じたというものはわからなかったのですが藍乃華さんに私から水があふれていて、今充実しているみたいよと言われてよかったと一安心しました音譜


音や香り、声に癒された3時間でした。



そしてそのワークショップで出会った方は今私が勉強したいな~と思って探していた方たち!


なりたい自分になるためのご縁も一緒にいただいたようですGood





ペタしてね