さりげなく不気味ちゃん | ・

こんにちはニコニコ


藍乃華ですはな





10代の頃からの私の趣味・嗜好が不気味なもので、

ツボに入ったものをつい購入する癖がありましたあせる


それをウケ狙いで人にプレゼントするのも好きでした。。あせる

(もらった人たち、今、どうしてるんだろう。。シラー

困っただろうに。。あせる



さすがに40代になった今、ほとんどは手放していますが、

まだ不気味ちゃんの名残はあちらこちらに。。。。


さりげなく不気味ちゃん


たらこちゃんもさりげなくさりげなく。。。


ウインナーくんも冷蔵庫の側面にさりげなく。。

(ちなみに風水では冷蔵庫の正面は金運的に何かを貼ったり飾ったりはよろしくないとか)




もうこれ以上、不気味ちゃんはいいやと思っていたのですが、主人が誕生日プレゼントにと会社の若い子たちから頂いてきましたえっ



史上最強の不気味ちゃん!!!!  グェーあせる



押すと グェー と本物の鶏みたいな声を発声しますショック!

しかも写真じゃわかりづらいですが、表面はちゃんと「鳥肌」ですえっ



これをプレゼントしていただけるなんて、

あなたは会社で一体、どういうキャラなのかと

思わずツッコミましたよ(爆)にひひ


これもさりげなくさりげなく。。。 グェー

*:.。.*.。.:*・☆はね2お知らせはね☆・゜・*:.。.*.。.:*


----明日は----
○マミスマ美魔女講座  
 魅力アップで自分をまるごと好きになろう

第2回 11月 2日(水)10:30~12:00 

「才能を引き出す~自分の良さを見つめよう~」
ヨガで身体をリラックスさせて心を穏やかにする呼吸法を

学びます。また楽しいカードを使て自分自身の才能を見出します。

【参加料:2,000円】まだ若干空きがあります音譜



----2011.11.11 (金)----

○なりたい自分になる
  満月の夜のミラクルワークショップ

時間:19:30(開場19:20)~22:00(退室)

場所:福岡市中央区(メールにてお知らせします)

定員:11名

料金:¥3500


内容:

☆フラワーエッセンス体験

☆ビューティフルポイント

☆ライトランゲージ

☆ヴォイスヒーリング

☆誘導瞑想 

☆その他何がでてくるかはわからない。。。ビックリ



クリスタルアーティスト ヒプノセラピスト チャネラーヒーラー
stick*天亮見月


宇宙に繋がるセラピスト

惑星soula

フィーリングセラピスト

おはなさん藍乃華 

がワクワクと自信を持ってお届けしますギフト
楽しい中でアガっていきながら、自分の本質に触れ、自分にOKを出し、夢を叶えていきましょうアップ



----随時開講!----

○フラワーエッセンスセラピスト講座

○インナーチャイルドカードセラピスト講座



○ 予約・お問い合わせは・・

携帯電話090-5293-0838 メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)
 場所:福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

 電話・スカイプセッションもできます。「マミースマイル」 でもやっています。  


ワンド・クリスタルのオンラインショップ

福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!
Fairy Godmother  

ペタしてね  福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!