お知らせ三昧☆ | ・

こんにちはニコニコ


藍乃華ですCathバラ new



ここ最近、とても楽しいお志事ラブラブ


養成講座を始めだしてから、

ますます楽しさがアップしてきたように思いますアップ



フラワーエッセンス講座は先週末、

1期生が第3回目講座を迎えましたが

オハナの知識だけではなく、リーディング能力の向上、

そして、現実においてもしっかりとテーマをクリアし、

前に進んでいるのを実感されています。




しかも私も含め全員


おもしろ~~~~いアップ


楽しみながら自信をつけながら

どんどんアガっていく感覚ニコニコ


はじめてよかったとしみじみ思いますキラキラ




また明日にはインナーチャイルドカード の応用編について

アップしますYuki.a.p 赤ずきん



他にも案は多々あって、

メンタルレイキ、リモートビューイングなどなど。


でもこのあたりはボチボチと、、、

時期がきたら、アップしますしっぽフリフリ


明日にはもうひとつとっておきの報告があります天使


それは。。。。。  明日のお楽しみカエル



そうでしたひらめき電球

もうひとつ、大切なお知らせ?ですにひひ


奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆

私のおっぱいおっぱい大ふふをさしたハチの住処蜂 → 


ついに退治しましたDASH! 


笑いながら心配していただいた方々へ心から

お礼申し上げますニコニコ


これで私の身も心もおっぱい大ふふも安心です。 

おっぱい大ふふは随分、赤みもひいて回復しています。 


ご心配おかけしましたべーっだ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         はね2お知らせはね

おはなフラワーエッセンスセラピスト講座 随時開講!


赤いあのこ。インナーチャイルドカードセラピスト講座
<基礎編> (※スカイプの受講も可能です) 随時開講!


原始人(女)マミスマ美魔女講座

「魅力アップで自分をまるごと好きになろうラブラブ

11月 2日(水)10:30~12:00


 ○予約・お問い合わせは・・携帯電話090-5293-0838
 メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)
 場所:福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

 電話・スカイプセッションもできます。
 
「マミースマイル」 でもやっています。  

 託児希望の方は是非こちらへどうぞ(^^)/託児料は別途かかります。


ワンド・クリスタルのオンラインショップ

福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!
Fairy Godmother  

ペタしてね  福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!