今週のオハナとメッセージ(10/24~10/30) | ・

おはようございますニコニコ


藍乃華です



さて、毎週月曜日の朝はどんな気持ちでお過ごしですか?


月曜日の朝が大好きな方は、より気持ちのいい一週間の始まりを迎えるために晴れ


憂鬱。。。(x_x;)という気持ちの方には、少しでも気持ちのいい一週間の始まりを迎えるために虹


そしてこのblogを読んでくれている全ての人にとって素敵な1週間になるようにキラキラ

今週のオハナのエネルギーとメッセージをお届けしますニコニコ



~今週のオハナ~ フレッシュウォータマングローブ


フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!

知的偏見によってハートが閉じている状況にとても効果的です。

私たちがこれまで行ってきたことと異なる物事に仕方や認識があるということを気づかせてくれます。


このエッセンスは現在、起こりつつあり、今後約10年にわたり、確実に加速していくであろうあらゆる変化を私たちが経験し、それに対してハートのレベルで開いていくことを可能にする力があります。



~今週のメッセージ~

思いがけない人からのメッセージが届きそうです。


もしかすると、それはあなたが一瞬ためらいを感じる人

からのものかもしれません。


でも、しっかりと受け入れてみましょう。輝かしいギフトです。


受け取ると心から笑顔が溢れるでしょう。


写真からも繋がって、オハナのエネルギーを受け取ってくださいね.


---------------------------------------------------

おはなフラワーエッセンスセラピスト講座 随時開講!


赤いあのこ。インナーチャイルドカードセラピスト講座
<基礎編> (※スカイプの受講も可能です) 随時開講!

  

 ○予約・お問い合わせは・・携帯電話090-5293-0838
 メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)
 場所:福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

 電話・スカイプセッションもできます。
 
「マミースマイル」 でもやっています。  

 託児希望の方は是非こちらへどうぞ(^^)/託児料は別途かかります。


ワンド・クリスタルのオンラインショップ

福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!
Fairy Godmother  

ペタしてね  福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!