今週のオハナとメッセージ(8/29~9/4) | ・

おはようございますニコニコ


藍乃華です



さて、毎週月曜日の朝はどんな気持ちでお過ごしですか?


月曜日の朝が大好きな方は、より気持ちのいい一週間の始まりを迎えるために晴れ


憂鬱。。。(x_x;)という気持ちの方には、少しでも気持ちのいい一週間の始まりを迎えるために虹


そしてこのblogを読んでくれている全ての人にとって素敵な1週間になるようにキラキラ

今週のオハナのエネルギーとメッセージをお届けしますニコニコ



~今週のオハナ~ マクロカーパ

フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!

この木と花自体は共に、ものすごいパワーを持っています。

情熱を取り戻し、忍耐力、内なる強さを呼び覚ましてくれます。エネルギーが流出し、疲れきった時に活力を与えてくれます。


~今週のメッセージ~


自分の中であちこちに意識が向いていたことや

気持ちがまとまらなかったことがようやくまとまり

ひとつながりになっていきます。


また、疲れを感じるのは夏バテというより

みえないところ、エネルギーにおいて、小さな渦を

まくように調整が行われていることからかもしれません。


水面下でいろんな準備がおきている時期です。



写真からも繋がって、オハナのエネルギーを受け取ってくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆
 はねこころとからだのスピラボ はね

日時 2011年9月4日 10:30~17:00

場所 警固神社 (福岡市中央区大名)

       入場無料ですラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      ~各種セラピスト講座のお知らせ~

おはなフラワーエッセンスセラピスト講座

赤いあのこ。インナーチャイルドカードセラピスト講座<基礎編>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○予約・お問い合わせは・・  携帯電話 090-5293-0838
 メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)

 場所:
福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

    電話・スカイプセッションもできます。
    
「マミースマイル」 でもやっています。  

      託児希望の方は是非こちらへどうぞ(^^)/託児料は別途かかります。


ワンド・クリスタルのオンラインショップ

福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!
Fairy Godmother  

ペタしてね  福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!