オイシイ講座1回目が終了しました♪ | ・

こんにちはニコニコ


藍乃華です花



先日、8月20日(土)にフラワーエッセンスセラピスト講座第1回目を

終了しましたニコニコ


講座をやっていこうと思ったのが去年末頃。


半年以上経って、ようやく開講の運びとなりましたニコニコ



新しいことをはじめるってやはりパワーが必要です。


途中、挫折しそうな想いや、葛藤も起こりましたが、

よく出来上がったなぁと我ながら、自分を褒めてあげたい

ほどですべーっだ!



今回の参加者の一人は現在4ヶ月の赤ちゃんがいるOちゃん。


実は、フラワーエッセンスのサポートを借りて、

可愛い赤ちゃんを授かったOちゃん。


妊娠中襲ってくる不安や、

逆子になった時もフラワーエッセンスを試して

見事克服されましたニコニコ


(ちなみにフラワーエッセンスはお薬ではありません。

使用例については個人差もありますので、ご了承ください。)


ブッシュフラワーエッセンスの良さを体感し、

これから子育てするにあたっても必要性を感じての受講です。


ただまだまだお子さんが幼いことと

福岡県ではなく大分在住なので、


受講を半ば諦めていらっしゃったのですが、


1回目はこちらが大分へ出向き、

2~4回目についてはスカイプ受講という

対応をさせていただくことで実現することとなりましたニコニコ



 会場LAVITAのランチナイフとフォーク
奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆

ここは自宅をリフォームした

ゆったりとした温かい空間ですラブラブ


美味しい料理を食べてからの勉強は

自然にやる気パワーが入りますラブラブ



奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆

休憩タイムも嬉しいケーキセットラブラブ!


幸せ~音譜


場所、空間も大切ですね。


今後、福岡での場所もいろいろと検討していきたいものです。




他、福岡から参加の方と皆で笑いのたえない

オイシイ講座になりました。


(また講座中の写真を撮り忘れ。。。あせる




遠方の方も相談に応じます。

まずはご連絡ください。



次回の

おはなフラワーエッセンスセラピスト講座 第1回目

 

  開講日:9月10日 10時~15時(休憩1時間)

  場所:福岡市西区 (詳細はメールにて)

○予約・お問い合わせは・・  携帯電話 090-5293-0838
 メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)


*****************************************************


奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆
 はねこころとからだのスピラボ はね

日時 2011年9月4日 10:30~17:00

場所 警固神社 (福岡市中央区大名)

       入場無料ですラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤いあのこ。インナーチャイルドカードセラピスト講座<基礎編>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○予約・お問い合わせは・・  携帯電話 090-5293-0838
 メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)


 場所 福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

       電話・スカイプセッションもできます。
   
 「マミースマイル」でもやっています。
  
http://www.geocities.jp/mammysmile/index.html
  
託児希望の方は是非こちらへどうぞ(^^)/託児料は別途かかります。


ワンド・クリスタルのオンラインショップ

福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!
Fairy Godmother  


ペタしてね  福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!