今週のオハナとメッセージ(5/2~5/8) | ・

おはようございますニコニコ


藍乃華です花ピンク



さて、毎週月曜日の朝はどんな気持ちでお過ごしですか?


月曜日の朝が大好きな方は、より気持ちのいい一週間の始まりを迎えるために晴れ

憂鬱。。。(x_x;)という気持ちの方には、少しでも気持ちのいい一週間の始まりを迎えるために虹



そしてこのblogを読んでくれている全ての人にとって素敵な1週間になるようにキラキラ



今週必要とされるオハナのエネルギーとメッセージを

お届けしますニコニコ




~今週のオハナ~  トールムラムラ

フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!

他人と関わるのが苦手な人に適しています。


また、馴染んだものに固執し、新しいものに心開きませんので、人生の息吹を深く吸い込むこともしません。


コーザル体を調和させ、私たちが人生で何をすべきかという混乱を取り除くことによって私たち個人のエネルギーがネガティブな目的や誤った目的に使われ、貴重な生命力が分散することを減らすことができます。



~今週のメッセージ~



地球全体のエネルギーがいい方向へ向かっています。


その中で地球のために自分自身が何をやっていくのか

分かっている人も、そうでない人も、何だかの手応え、

胸の奥をギュツと掴まれるような衝撃を受けることがあります。


そのギュッは結果的にはハートを開き、いい状態をもたらします。人生の息吹を深く吸い込んでください。


写真からも繋がって、オハナのエネルギーを受け取ってくださいね。


ありがとう
ごめんね
許してね
愛してます
マジェンタマジェンタ放射能




○予約・お問い合わせは・・・      
  
  携帯電話 090-5293-0838

  メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)
      メールで申し込みの場合、
     日時については第三希望までご記入ください。
     対面セッション以外は、事前振込になります。
     振込先は予約確定後、お知らせします。
     (2日以上経っても、連絡がない場合は再度メールして

     頂くか、電話にてご連絡ください。)

   場所 福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

       電話・スカイプセッションもできます。
   
     「マミースマイル」でもやっています。
      
http://www.geocities.jp/mammysmile/index.html
  
         託児希望の方は是非こちらへどうぞ(^^)/
         託児料は別途かかります。



  ペタしてね


福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!

九州で女性が活躍するセミナーイベント/

レッスン講座をPRする情報サイト