トール・ムラ・ムラ  Tall Mulla Mulla | ・

トール・ムラ・ムラ  

Tall Mulla Mulla


フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!




他人と関わるのが苦手な人に適しています。

このような人たちは自分がいつも一緒にいる仲間だけと一緒にいたがり、逆に一人でいることを好んだりします。


またこのタイプに人は自分の信じていないことを言ったり、自分に意見を曲げてもその場の平穏と保とうとするタイプの人です。


彼らは人を喜ばせるタイプの人で耳障りのよいことばかりをいいます。


他人といるとそこに調和をもたらそうと強く願うか、あるいはできるだけその場を早く抜け出そうとします。


また、馴染んだものに固執し、新しいものに心開きませんので、人生の息吹を深く吸い込むこともしません。


コーザル体を調和させ、私たちが人生で何をすべきかという混乱を取り除くことにより私たち個人のエネルギーがネガティブな目的や誤った目的に使われ、貴重な生命力が分散することを減らすことができます。


このエッセンスは見知らぬ人の中でもリラックスできるようになり、人と接することに自信が持てるようになることを助けてくれます。



(-)緊張が解けない、人と関わり仲良くすることが怖いときがある、孤独癖、対立を避ける



(+)他人といてもリラックスし安全に感じる、社会的付き合いをうながし、議論の余地を持つ