菖蒲園に行った話 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です


少し前の事ですが

菖蒲園にいきました!

浅草橋での

Nフラワー本部認定校のレッスン帰りに寄り道しましたよ。(^^)



堀切菖蒲園駅という、名前に菖蒲が入っている場所を前からしっていましたが、行く機会もなかったのですが、タイミングよく

菖蒲祭りがある時に寄ることができました




様々な種類の菖蒲が植っていました

平日だったので

空いていてのんびり鑑賞しました


七福神もあったり

なんだかのんびりした街でした


時期は限られますが

一見の価値はありますね!お近くにいく事があったら来年はぜひどうぞ!(^^)