最近の事や近々の告知 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です


またまた

ブログの更新が止まっていました


何から書きましょうか。


あっという間に7月になり暑くなってきましたね。

春日部では夏祭りがありました。



先月は

お寺さんでのリース作りの指導をして欲しいと

(^^)沢山の方が集まってリースを作りました(^^)





毎日

バタバタしながらも

楽しく元気に過ごしていますよ。



レッスンも

楽しみながらやっています!


最近ブログやってないの?〜って聞かれて

日記代わりに書いていたブログが

ストップして、心配してくださった方もいますが

家族も自分自身も変わりなく元気に過ごしています!


あ、来月の告知もしたいと思います


1回目が無事に終わりまして↑


次回は

8月18日

日曜日に13時から開催予定です



まず

プリザーブドフラワーミニアレンジを作り


発酵調味料を使った#オリゼのガパオ弁当


#ストロベリーショートケーキ杉戸 の

お任せパフェ




この全てがセットになったイベント

4500円(ワークショップ、弁当、パフェ、ドリンク、場所代こみ)


場所は、埼玉県杉戸のストロベリーショートケーキさんです。(^^)


席に限りがありますのでご了承ください。

気になる方はご予約くださいね!


アメブロメッセージ、またはInstagramのDMくださいませ。


インスタは

yumiko.mama.flower


で、検索してみてくださいね!


フラワーレッスンは8月は夏休みです(^^)