あっという間に6月&ディズニー話 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です!


早いもので、あっという間に6月です。

もう少ししたら、7月ですよ。早い!


おかげさまで毎日充実しています。

ブログを見にきてくださっている方もいて(^^)感謝ですね。



さて、最近のこと。



ハイアットリージェンシーに

娘とお泊まりに行きましたよ


ロビーに

バンダ、リシアンサス、モンステラ、モカラ、ヤシ

素敵な装花がありました。

どこにいっても、花が目につき勉強になります!



ハイアットリージェンシーに車を停めてから

バスでディズニーにいきました!

40周年のディズニー✨

懐かしい感じのディスプレイもありましたよ


ワッフル🧇食べようー



こちらは、昔から

好きなワッフルで夫と遊びにきた時も食べたなぁ。

子供が小さい時にも食べた思い出のワッフルです


ジャングルクルーズも

外せません。(^^)毎回楽しくジャングルツアー!


20分待ちで、並んでときに天井の写真を撮ったら

娘に

なんで撮ってんの?😂って笑われました。


カントリーベアシアター🐻

疲れていたのか?居眠りしてました



アガパンサスがたくさん咲いてました♪

やっぱり花が気になるー


シンデレラ城も花壇が気になる私でした



ジャンボリミッキー


昼からディズニーだったので、抽選は終わっていたけど よく見える場所で小踊りしました(笑)



久しぶりに

トゥーンタウンの小さいコースターも乗りました


子供が小さい頃は、これ乗ったなぁ。

今回はビッグサンダーマウンテンも乗りましたが、そんなに混んでなかったです(平日という事もあったからかな。)


ピザもカレーも食べて

お腹いっぱいで、更に眠くなった私でした。


ホテルにバスで19時には帰ったので

ゆっくりのんびりなディズニーステイでした。


若い子は朝から夜まで滞在するのでしょうが

親子で雰囲気が味わえたらいいね、と

昼から19時にはホテルに戻り、ちょうどよかったです(^^)✨