フラワーレッスン・私の教室のこと。 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワーフラワー教室です。



ゴールデンウィークも終わりましたね


フラワーレッスンは、連休中はずっとお休みしていましたが、また予約にて再開します(^^)



春は新しい習い事も始めたい方もいらっしゃるので、少し説明させてもらいますね(^^)


mamaフラワー教室は、フレッシュのフラワーアレンジメントや、咲いたまま乾燥するフラワークラフトのレカンフラワーなどや、フラワー出張レッスンをしています。



お花が大好きな人が集まってくる教室です♪


ワークショップやイベントをする事が多いのですが、お花の楽しさを伝えたいなぁと思っています。





葉物や枝ものを生かしたNフラワーに所属していますので、生徒様は資格も取る事も、もちろん✨趣味で楽しむ事もできます。(^^)


お花が好きな人ならば、初対面同士でもすぐに馴染んでしまう生徒さん達です。(^^)


体験レッスンは

趣味なび か、Nフラワーデザイン春日部校 

から、お問い合わせ下さいね!


ワークショップは、大抵は、インスタなどの告知をご覧ください✨ (yumiko.mama.flower)




初めての方も

ワークショップで、花って思ったより簡単だった!

楽しかった!という声をいただきます。(^^)


お花好きの輪が広がるといいな と思っています。


花が近くにあると

誰もがニコニコ幸せそうです。私も花を通して✨楽しい事がたくさん😊ステキなご縁に感謝です。