いちごイベントありがとうございました! | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です🌸


ご報告が遅くなりましたが

🍓三井ショッピングパーク ララガーデン春日部

コミニュティルームでの ララmeets


いちごアレンジメントは大盛況でした(^^)




当日行けないけど、って

(^^)いちごのモチーフを編んでくれた方がいました💖

かわいいでしょう?

生徒さん達も

アシスタントにお手伝いにきてくれて

一日中楽しかったです


ドレスコードは赤!


なるべく赤を身につけて来てくださいって

知ってる方にはアナウンスしました


初めてフラワーアレンジに挑戦してくださちまた方もいて嬉しかったです。



ソリダスター

マサキ

コノテヒバ

カーネーション

スプレーマム

ローズマリー


いちご


の花材でした!

参加者さん

みなさん 楽しんくださいました!


親子で作る方も 何組もいて

皆さん楽しそう〜🍓




お孫ちゃんと参加してくださった方も。


ララガーデンに買い物にきて

飛び入り参加でした(^^)



皆さん

かわいい作品を作りましたよー

生徒さん達は

ワークショップの勉強を兼ねて 

当日の準備、流れ、片付けなども一緒に。(^^)

経験があれば 自分達が主催するときに役立ちますよね。


リボンがいちごカラーの女の子も!(^^)

皆さんそれぞれ🍓どこかに、いちごカラーを身につけてきてくれました♪


赤いトレーナーに赤い靴


ほんとに沢山の方がいらしてくださり(^^)楽しかったです


お花は開花しました!

と嬉しい報告もいただきました。


いちごの香りに包まれて

ステキな一日でした。


ありがとうございました。




次回は4月2日春日部駅東口の徒歩3分くらいの古利根川公園橋にて

桜咲くかすかべ

イベントにて、ワークショップします!


また告知しますね。ぜひ遊びに来てくださいね。