告知(^^)2月26日 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です。


ララガーデン春日部のワークショップイベントは、しばらくお休みしていました。


年末はリースやしめ縄イベントが忙しかったので

2月になり再開始です。



2月26日 日曜日は

ララガーデン春日部2階コミニュティルームにて

いちご入りアレンジメント800円をやります。



10時半から12時


13時から16時の間に所要時間20分くらい。

持ち物は特になし。

持ち帰り袋があるといいかもです。



ララガーデン春日部は 春日部西口にありますよ!


駅からも近く

駐車場もたくさんあるので、よかったら遊びに来てくださいね。




いちごのサイズや、花材によって

デザインは直前に決まります!どんな花材が入荷するでしょうか?(^^)✨



楽しみです