最近の事いろいろ | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です


あっという間に11月になりましたね。

10月は色々なイベントやレッスンがあって濃いひと月でした。(^^)


農園ウェディングフラワー装飾レッスン



高校へ花束とアレンジ授業



収穫祭のワンコインアレンジワークショップ



cafeオリゼ レカンフラワー  ワークショップ






準備準備に追われましたが、(^^)楽しくひと月を過ごせてよかったです。



貴島明日香さんの撮影にも立ち合えたり


一緒に

写真撮っていただきました(^^)


撮影風景も

写真撮っていいですよー、と

承諾を得ています。もう放映は終わりましたが


埼玉テレビで、3週連続野口農園での

稲刈り、おにぎり作り

ブルーベリー収穫、ピザ作りなどが紹介されました!



田んぼの学校として

昨年から今年に引き続き 田植え、草取り、稲刈り、おにぎり作りのスタッフとして(^^)やらせていただいた事がこうして形になってTVで紹介されているって素晴らしいご縁ですね!





田んぼの学校は

次回は 私がしめ縄講師として

12月に藁から作るしめ縄レッスンします!

一年を通して親子さんで、田植えから、しめ縄、餅つきで終了となります。


来月が楽しみです!


あ、それから

親子さんじゃなくても、


藁から作るしめ縄レッスン

野口農園

12月11日、15日にランチ付きイベント企画していますので、次の記事でお知らせします!