最近の事 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です!


3月に入り、春めいてきましたね。皆さまお元気ですか?私は元気で毎日楽しく活動しています(^^)


レッスンもワークショップイベントも少人数にてやっています。その為に以前に比べると時間的には忙しいのかもしれませんね✨


最近のレッスンは、密にならないように少人数にて

まったり開催していますよ!




レカンフラワー(乾燥した花の額つくり)  だったり(^^)

出張ワークショップだったり



お家教室も、密にならないように配慮をしています。


みなさんコロナ禍でも、気をつけながら仕事や趣味は続けているようです。


お花のレッスンやワークショップはマスクをつけながら換気をしてやるので 感染対策的には良いのだと思います(^^)押し花や細かくて風に飛びやすいものはコロナ禍には換気をすると作りにくいのでオススメしません。



少人数だからこそ


いっぱいお喋りしたり、笑ったり、参加者さんの皆様が満足して下さっているみたいですね。もちろん私も毎回、とても楽しくて嬉しいですよー。


作業しながら

夢中になったり、話をしたりと、癒しの時間だと思います✨

ミモザのレッスンも好評でした✨


レカンフラワー  も単発レッスンをしてみたり。


初心者さんも
とても上手ですね。材料は、全てこちらで用意をします。

背景の色選びからしますよ。やっぱり個性が出ますよ

コロナ禍でも

ワイワイとレッスンするのもストレス解消で免疫力アップです。みなさん楽しかった!と感想をメッセージくれたりします✨


お花のワークショップ💐
お喋りし(⌒▽⌒)思いっきり笑って 世界で一つの作品をお持ち帰りして✨素敵なひとときとなりますように。

今のワークショップは、時計フラワーデコレーションです😆

あと、2回開催します✨

3月7日 残席2
18日     残席1

のみとなりました。残る2回は春日部市内のおむすびカフェ空と糸さんでのワークショップです。興味のある方はお問い合わせください。
お名前、連絡先、希望日をお知らせください
4,400円(フラワー時計ランチ、ドリンク、スイーツ全て込み)
yumi@n-fds.jp




ではすでにお申し込みの方、ご参加予定の方(^^)よろしくお願いします!お楽しみに〜💕