2月20日ミモザ祭り予告 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です。

ブログ更新がのんびりとなっていますが元気にしています!


取り急ぎ
明日のミモザ祭りのお知らせです!

2月20日土曜日11時から
春日部市内 おむすびcafé空と糸さん にて、ミモザ祭りをやります!


ミモザって
ふわふわって黄色の元気が出る色ですよねー‼️


ブログでは、
告知だけとなりますが、お近くの方はぜひ、「空と糸」にめっちゃお得なミモザをゲットしに来てください‼️

スワッグにしてもよし。
花瓶に飾ってもよし。

みんなでミモザを飾って 元気になりましょう🌟


サイズは
それぞれ長いものや、短くまとめたものなどあります!


ミモザ祭り 楽しみですね。

インスタで お知らせをしたら続々と予約が入ってきました💖

メッセージくださる方がいて嬉しいです。

ブログでのメッセージは受付していませんので、お近くの方は直接お店にいらっしゃっていただくしかありませんがよろしくお願いします

明日は春日部市粕壁東1丁目23-8 空と糸さんでのイベントとなります。ランチもお席に限りがあるそうですので、予約優先となり、完売までになるようです✨



ではでは、

明日の2月20日予告でした!