引き寄せちゃった話 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です
秋の連休、皆様いかがお過ごしですか?

私のニュースはですねぇ、シャインマスカット大好き😘と言っていたら、またまた引き寄せてしまいました。

生徒さんから、明日何時頃家にいますか?と連絡いただき、何だろうなぁ〜(^^)と思っていたら、

ブドウを送っていただき食べきれないからお裾分け!と持ってきていただきました(^_-)


なんとまぁ嬉しいわ。

シャインマスカット大好きと❤️となえていたら、引き寄せてしまいました^ ^


こちらのブドウもお裾分け(*゚▽゚*)美味しかった〜



こちらは
たまたま、同級生の八百屋さんにお買い物に言って立ち話したら その同級生がプレゼントしてくれました!ラッキーやね!



義母が、いただき物のシャインマスカットをくれましたヽ(*´∀`)これは山梨産。

ブドウに限らず、いつも義母からは美味しいものを頂きます。昨日は手作りお赤飯をいただきました!幸せな嫁です。

ブドウの産地は、南アルプスだったり、長野、山梨、色も形も風味も違い、どれもおいしー!

子供に
願えば叶うんだよ!人生ってすごいね。
と熱弁した母です。(笑)大袈裟かしら?

よく、願望は口に出した方が叶いやすくなるという説がありますよね。引き寄せの法則でしょうか?




さて、

連休ですが、私は特に旅行やGOTOはしていません。近場で買い物とか、ステイホーム。(家にいるのは好きです、) 今日はいっぱいリボンを用意しました。外は雨です。

時間をみては、合間に次のイベントの準備や企画を1人でコツコツやるのが趣味。ノートに書き出したり📓いかに安く、楽しく、試作をしたり、どなたでも簡単に素敵な物ができるかを考えるのも楽しみ。

それから、先日
贈り物のプリザーブドフラワーアレンジを作ったYさんかです。
可愛らしい元気になる明るい色の壁掛けにも、置き型にもなるアレンジです。

ラッピングし、リボンをかけて完成!
カードは、どんなカードをつけたのかなぁ?Yさんは字も綺麗なので、プレゼントいただいた方は嬉しいでしょうね。


※プリザーブドフラワーのアレンジは 少し余裕を持って予約制となります。





皆さま楽しい秋休みをお過ごしください。(^∇^)