最近のこと | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です。



今日は、のんびりな日曜日です。

やっと新しい日常がスタートしたような雰囲気が嬉しいですね。

子供達の分散登校も終わり、ママ達もほっとした事でしょう。

フラワーレッスンも、再開される方が多くなりました。



最近のレッスンは、2〜3人という、少人数レッスンをしています。

少人数だと安心感がありますね!


そうそう!
最近食べたヨーグルトですが、綾瀬はるか腸になろうキャンペーンにひかれて、買って食べてみました。



綾瀬はるか腸とは何ぞや?

とよく読んだら

いつも素敵な綾瀬はるかさんのような元気な腸をイメージしているそうです。

へー、このヨーグルトを食べたら私、綾瀬はるか腸だよ!って公言できるんだ(^◇^)と、姉妹に報告したら、なんでも言いようだね!という返事を貰いました(^^)

石原さとみ胃なの!

深キョン食道なの!

◯◯膀胱なの!

芸能人のような臓器をイメージして、生活したら変化あるのかしらー?
花から話はそれましたが、ぜひ綾瀬はるか腸になろうキャンペーンが気になる人はスーパーへ!