おむすびcaféにて花イベントしました! | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です。

緊急事態宣言も解除され、昨日から都道府県の往来も解禁になりましたね。
ニュースでは違う県に移動している人もいましたが、まだまだ気を緩めずに気をつけて過ごしたいと思っております(^^)


さて 木曜日は
少人数にて、ワークショップイベントを開催しました。場所は春日部市内のおむすびカフェ🍙空と系さんです。


6月のイベントという事で、JUNE bride 6月の花嫁をイメージしたアレンジです。

サムシングブルー(青いものを身につけると幸せになる言い伝え)を、意識したアレンジです

密にならないよう
充分にソーシャルディスタンスを保ちワークショップです。


あかちゃんとママは密着ですね!初めましての参加者さんのママと赤ちゃん。いい子にしていましたよー。


皆さま
無になってアレンジを楽しんでいました(^◇^)

それぞれ個性が出ました(^^)


アレンジが完成した頃にランチも完成!
ワンプレートランチ。
横並びで食べて大きな声でお喋りしませんでした(^^)


彩り豊かに
空と系さんの美味しいランチをいただきました!


ビシソワーズ(冷たいスープ)
枝豆と塩昆布のご飯
鶏肉ローズマリー風
イカフライ
ゴーヤーカレー風味
ズッキー二のナムル
冷やしトマト


お茶タイム。

酵素ジュースのゼリー、石垣島のパイナップル添え

お腹も満足。
お花で癒されました。

皆さま
おつかれさまでした。赤ちゃん抱っこさせていただいたら寝ちゃったー。



初めて参加された方も
楽しくフラワーアレンジができたと喜んでくれました



次回7月2日に予定しています。

密にならないよう換気をし、アルコール除菌、自衛しながらワークショップをします。