南青山レッスンの前に虎屋cafe | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です。

今日は南青山レッスンの出張にいきました。春日部から電車一本で青山一丁目に行くことができますよ。

少し早くついたので、モーニング。
虎屋cafeモーニングにいつか行きたいと思っていました。

ごまきなこあんペースト
バター
パン

ほうじ茶ホット


サフラン?クロッカスがテーブルに1輪ずつあり癒されました。


あんバターパン、美味しいですよね!


虎屋は
落ち着いたcafeでした。

お勉強している方やのんびりしている方もチラホラ。。。

紙ナプキンは虎!

今日は花束とアレンジを作りました。




レッスンレポートは
後ほど!(o^^o)