感謝祭(アレンジ参加者募集中)です!!!再掲載 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室の白石です。宣伝してきましたが、最終のお知らせです。

ついに 三州製菓&Sテラスの感謝祭です



郵便受けから新聞を取り出したら Sテラスの折り込みますチラシが一緒に入っていましたよ。わくわく~( ´艸`)


野菜と花のコラボレーション
ベジタブルアレンジメント参加者募集中です!

明日30日10時半~13時半
場所 Sテラス(春日部市銚子口979番地
)
費用 1000円(材料すべて込み)
持ち物 底の広め紙袋

当日参加者さんも募集中


野菜と花のコラボレーション

初心者、老若男女、どなたでも参加できます!



今回30人までできます。ぜひお越しくださいね。

明日直接Sテラスにいらっしゃるか予約優先なのでメール予約可。

yumi@n-fds.jp
直接お店に来ても大丈夫!(Sテラス)

ベジタブルアレンジメント参加希望
お名前、連絡先お知らせください。

よろしくお願いします(*^^*)