南青山と春日部レッスン作品 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

こんにちは!
埼玉県春日部市mamaフラワー教室白石です。

昨日はNフラワーデザイン本部校にアシスタント講師として行きました。
担当は三浦先生でした

野バラを使ったデザイン




南青山は一回8640円です。花材やレッスン費込み 場所や相場によってレッスン費、花材の量も変わります


とても素敵なアレンジでしたよ。

今日は春日部支部もレッスンデー。
野バラを使ったデザインでした



Tさんは枝を斜め(横使い)にしていました。

アップです(^-^)

野バラのライン

こちらは赤ツルをプラスしています。
春日部支部は一回4700円です。(花材、レッスン費込み)

Nフラワーデザインは花や枝の形をみて自由にいけます(基礎はあります)

朝から市場に行って水揚げしてからレッスン。これからお休みだった生徒さんに花材をお渡ししてきます
(*^ー゚)

夕方から会議。今日もハードです~o(^o^)o