かぼちゃを添えたアレンジ | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室の白石です。

昨日のレッスンは かぼちゃを添えたアレンジ。かぼちゃに目や口をシールでつけるところからスタート!



みなさん お喋りしながら楽しくアレンジしましたよ!愉快なかぼちゃの顔をみていたら、楽しい気分なりますね!

添えたかぼちゃは1ヶ月以上持つのでハロウィンまで活躍しますよ。


Nスタイルの素敵なアレンジができました。みなさん楽しみながら自分ペースで通って下さっています。

お仕事がある人。お孫ちゃんの面倒をみる人。子育て中の人。様々ですが来れる日に予約するので続いているようです。

フラワーアレンジのレッスンは一回4700円です。参加した月だけ支払いになります。

体験レッスンは2000円です。
yumi@n-fds.jp   ←に体験レッスン希望とメールしてくださいね!


10月の予定も入り始めました。10月3日に予約状況をアップします。(^-^)