洗濯しちゃった。。。 | 富山 ぐーたらする自分を認めたらかなり前向きは日々を過ごしてます

富山 ぐーたらする自分を認めたらかなり前向きは日々を過ごしてます

自立した大人になってほしいし、私も元気に生きるために
ちょっと厳しい子育てと甘い自分育てをやってます
ママの味方とアロマと子育てと転ツマのおはなし

朝 洗濯物ものを干そうと

シャツを伸ばしたら


ゴンって

黒いものが落ちた


何かと思ったら

イイズナのぬいぐるみ




昔 軽井沢に泊まりに行った時に

買ったぬいぐるみ

今は長女の部屋にいます



間違ってシャツにくるまったまま

洗濯機の中に入ってしまったようです



固いぬいぐるみだったので

型崩れもなく

安心しました



部屋干ししてます(笑)