気合が入るまで1週間 | 富山 ぐーたらする自分を認めたらかなり前向きは日々を過ごしてます

富山 ぐーたらする自分を認めたらかなり前向きは日々を過ごしてます

自立した大人になってほしいし、私も元気に生きるために
ちょっと厳しい子育てと甘い自分育てをやってます
ママの味方とアロマと子育てと転ツマのおはなし

弁当や送迎


学童野球児の親は

やることあるけど



ダンナに基本おまかせ



そんな中

これだけは

私がやってるのが


ユニフォームの膝当てつけ



苦手だよ(笑)

超苦手だけど


手縫いでやってる


だけどね。。。



気合が入るまで

時間がかかるんだよね





この状態で1週間(笑)


ようやく昨日

つけ終わったよ





これも1ヶ月持たないけどね(笑)



最後の1年

悔いのないような

年にしてほしいなぁ