休みはいつ? | 富山 ぐーたらする自分を認めたらかなり前向きは日々を過ごしてます

富山 ぐーたらする自分を認めたらかなり前向きは日々を過ごしてます

自立した大人になってほしいし、私も元気に生きるために
ちょっと厳しい子育てと甘い自分育てをやってます
ママの味方とアロマと子育てと転ツマのおはなし

主婦のみなさん


いつ休みましたか?


休憩じゃなく


家事をしない日です



専業主婦はヒマでいいよな



なんてことを言うのは


家事をしたことない人です



私は結婚して13年


家事を何もしなかったのは



出産時



先日コロナ陽性のとき



13年でたった10日ですよ!



どんなブラック企業ですか!



自分で休みを決めましょ!



どうしてもやらないと自分が困る家事だけやって

休みましょう



今日は洗濯と食器洗いだけにしました



春休みで食事も面倒。


今日は休みにしたから


食事はレトルト



何か?




家事をしない人に苦情を言われる筋合いはありません



家事が好きな人なら天職ですが



専業主婦は自分で休みを決めていいんですよ



それが笑顔でいるコツです


ママが笑顔なら


レトルトご飯でも

掃除してなくても


子どもたちは笑顔です