シェアコンシェルジュの不安を聞くのもシェアコンシェルジュだよね♪ | 富山 ぐーたらする自分を認めたらかなり前向きは日々を過ごしてます

富山 ぐーたらする自分を認めたらかなり前向きは日々を過ごしてます

自立した大人になってほしいし、私も元気に生きるために
ちょっと厳しい子育てと甘い自分育てをやってます
ママの味方とアロマと子育てと転ツマのおはなし

先日、舟橋村のシェアコンシェルジュさんとオンラインでお会いしました。

 

最近、認定を受けた方で 顔合わせ・打合せでした

 

初めてお会いしましたが、ステキな方で

 

”これから、この人が中心となって舟橋村での活動が動いてくんだろうなぁ”

 

と思い、私も舟橋村での活動も卒業かなぁ・・・

ちょっと寂しいなぁ・・・

 

とも思ってしまいました。

 

でもそれが子育てシェアのシェアコンシェルジュとしての活動は正常になるんですよね。

 

自宅から近い場所での活動が一番いいんですもの爆  笑

 

寂しさとワクワクとで、一応最初に必要だった打合せを済ませ(笑)

後半・・・いや半分以上は楽しいおしゃべりTIME

 

涙流しながら大笑い爆笑

 

かまぼこ事情や観光名所、富山あるある・・・

 

また、ぜひお逢いしましょうねラブラブ

 

 

 

説明会や研修を受け、認定されたシェアコンシェルジュさん

 

きっと、これからの活動にも不安や心配もあると思います

 

それは、一人で抱えていても解決しないかもしれません

解決しないまま不安を大きくして活動を始める前からあきらめてしまったら、もったいない!!

 

 

そんなときは、

近くの先輩シェアコンシェルジュさんや、研修で一緒だったスタッフさんに気軽に相談してみてくださいね。

 

知ってるひとには相談しにくかったら、私に相談してください。

 

月に1度程度オンラインで交流会も開催してます

【オンライン交流会】シェアコンシェルジュの本音を富山から♪ 3月18日 (木) 10:00 ~ 11:30

 

気軽に、楽しくシェアコンシェルジュ活動続けてみてくださいね