コーデ記録&ダニエル・ウェリントンクリスマスキャンペーン | Yum-iko(ღ˘ ³˘) ♡ 『自分らしく』

Yum-iko(ღ˘ ³˘) ♡ 『自分らしく』

ママ・娘の日々の記録♡

ほぼ、コーデ記録です。
169㎝、ユニクロ・GUでは、Sサイズ(たまにMサイズ)





こんばんは。


今日は、
とっても寒い1日でしたね雪の結晶



昨日が暖かかったので

余計に
寒く感じたような汗



冬の寒さ、
忘れてましたううっ...

やっぱり、私…

寒いの
苦手です~ガクリ





コーデ記録。

コート…theory
カシミヤセーター…TAKASHIMAYA
スカート…GU
バッグ…Louis vuitton
ブーツ…GU





UNIQLOのヒートテックタイツ
初挑戦してみました。

薄いのに、暖かいキラキラ

ヒートテックって
本当すごいですねハート










ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

愛用中の腕時計腕時計






今、Danielwellington公式サイトにて

クリスマスキャンペーン腕時計
実施中ですキラキラ


とっても素敵な
クリスマスラッピングが無料ラブレター



送料も、無料です。


お好きな商品 2点のご購入で10%off
(15%offコードと併用可能ですラブラブ)




自由に組み合わせができるので

自分だけの限定
オリジナルクリスマスBOXが作れます。

プレゼントにも、いいですねおねがい





私は、こちらの↑組み合わせにピンク音符



冬のホワイト、
ダークトーンのお洋服に映えてステキですキラキラ






ベルトが簡単に
替えられるので

コーディネートに合わせて
替えられて

便利ですクローバー






公式サイト


ぜひ、御覧になってみてください。


併用可能のクーポン、ご利用くださいネ
おねがいハート


15%OFFクーポンコード:【yumiko
(2019.1.15 まで)