コーデと、最近の娘 | Yum-iko(ღ˘ ³˘) ♡ 『自分らしく』

Yum-iko(ღ˘ ³˘) ♡ 『自分らしく』

ママ・娘の日々の記録♡

ほぼ、コーデ記録です。
169㎝、ユニクロ・GUでは、Sサイズ(たまにMサイズ)





こんばんは。




コーデ記録。


カシミヤニット…UNIQLO
パンツ…UNIQLO
ベルト…23区
バッグ…SAINT LAURENT
コート…Theory
パンプス…NEBULONI



相変わらず…
代わり映えしないコーデです汗







先日、
幼稚園の  お遊戯会がありました。


幼稚園最後のお遊戯会。


年長なので、
出番がいっぱい。


私、感動しっぱなし。

(主人がビデオを担当してくれたので、
私はゆっくりと観ることが出来ましたおねがい
感謝です。)




入園したばかりの、

制服が
大きすぎてブッカブカの

あの時の様子が
鮮明に思い出せるから…。

今の
堂々と舞台に立っている姿が
嬉しすぎてううっ...




お家でも
たくさん練習していたので

大成功して、
本当に良かったです。




終わった後、
見に来てくれた
じぃじ・ばぁばと一緒に
コメダ珈琲へ♪


思い出に残る
1日になりました。






最近の娘。

(5歳10ヶ月)






成長って
本当にあっという間ですね。

しっかり
焼き付けておかないと付けまつげ