UNIQLOチノワイドパンツ。 | Yum-iko(ღ˘ ³˘) ♡ 『自分らしく』

Yum-iko(ღ˘ ³˘) ♡ 『自分らしく』

ママ・娘の日々の記録♡

ほぼ、コーデ記録です。
169㎝、ユニクロ・GUでは、Sサイズ(たまにMサイズ)


おはようございます。



昨日のコーデ。

トップス…Le minor
チノワイドパンツ…UNIQLO
バッグ…LONGCHAMP
ストラップサンダル…GU




ボーダートップス、

気に入りすぎて
洗ってすぐまた着ちゃうハート


チノワイドパンツに、
トップスをイン。

最近こればっかり口笛





ロンシャンのバッグの赤を
アクセントにしてみました♪







先日、じぃじ・ばぁばと大きな公園へカメラ


娘、釣り堀、初体験おんぷ



イイお天気で、
気持ちのいい日でしたキラキラ





釣った金魚さん、
2匹までお持ち帰り可能ニコちゃんだったので


我が家にやってきましたハート



娘が、餌やり担当照れ


娘の、飼育日記が面白すぎです笑い泣きハート
(笑っては、ダメですねハート)





ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



愛用している腕時計腕時計

15%OFFクーポン
発行していただきました。
15%OFFクーポンコード:【yumiko】
(2018.7.15 まで)



もしよろしければ、ぜひ
クーポン、ご利用くださいネハイヒール