GUアンクルストラップサンダル♪ | Yum-iko(ღ˘ ³˘) ♡ 『自分らしく』

Yum-iko(ღ˘ ³˘) ♡ 『自分らしく』

ママ・娘の日々の記録♡

ほぼ、コーデ記録です。
169㎝、ユニクロ・GUでは、Sサイズ(たまにMサイズ)


こんばんは。


今日は、気温が上がって
爽やかな1日でしたねハート



つい先日まで寒かったのに~

素足にサンダルサンダル


トップス…Le minor
スカート…martinique
バッグ…TOD'S
ストラップサンダル…GU







お気に入りの
マルティニークのフレアスカートスカート


バックファスナーのシンプルなデザイン♪

今日は、ボーダーに合わせて
カジュアルめにしてみました。





Aラインのフレアスカート、
丈は長め。

この形、わたし大好きですハート








ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・




愛用させていただいている
ダニエル・ウェリントンの腕時計腕時計


新作を プレゼントしていただきました。




Classicシリーズの新作ROSELYN & BAYSWATER




ボルドーカラーのNATOベルトが
新鮮で、シックで
とっても素敵腕時計きらきら!!


フェイスの大きさ、デザイン、
バランスが、タイプですラブ




NATOストラップ、
ネイビーに付け替えると…





印象が変わって
コーディネートの幅が広がりそうですピンクハート




15%OFFクーポン
発行していただきました。
15%OFFクーポンコード:【yumiko】
(2018.7.15 まで)



もしよろしければ、ぜひ
クーポン、ご利用くださいネハイヒール





それではm(__)m