イラスト描きました!


「君に届け」という漫画からです。







さわこちゃんと









風早くん。









全体図!






3時間くらいで描きました。


昔、小学生の時に漫画とイラストのコピー本を@500円で自費出版で売りました。


一冊だけ、


売れた。



うれぴかったお(⑉• •⑉)❤︎




青瀬夏希って名前使ってました。










ちょっと前にペン入れしたイラスト。


イラストライターの水森亜土さん、好き(⑉• •⑉)❤︎



たまにしか描きませんが。












ショコラテ買った。


楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))









娘も元気だょ‎|•'-'•)وナイス!




iPad中の娘たん!




妊婦だった頃の写真~


おっきい!


























以上です。









またねー( ´ ▽ ` )ノ






今日のMUSIC→