◇パパゴハン◇ いよいよデザートに手を出し始めたよ♪ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

かれこれ2ヶ月以上になるかな

旦那がご飯を作ってくれています🍳

お料理が楽しいらしいです♪


そして遂に!!

ここ最近はお菓子作りに興味を持ち始めましたよ飛び出すハート

自分が好きだからと、チーズケーキ

15センチの型で焼きたかったけど

今回は無くて18センチの型で焼いています。

材料はグルテンフリーだったり

ちょっとばかり意識しています☆


少しチーズの風味が薄いとか

焼き具合が理想通りじゃないとか

少し納得がいっていない様だったけど

十分おいしかったですよラブ



その後はプリン

今日はババロアを作ってくれました♪

どちらもゼラチンを使っての調理で

カスタード好きな私は

プリンがお気に入り🍮✨

ババロアはもう面倒くさいもやもやと漏らしていました笑

良かったビックリマーク私はプリン推しだからラブラブ


だけど次のプリンはゼラチンを使わず

蒸プリンとかお願いしたいなウインク