旦那と一緒の休日 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

昨日は仕事3連休の中日

月の約半分は休みな割りには

意外と旦那の休みと合わない…


たまに重なったかと思えば

旦那はゴルフ🏌️‍♂️だったり。


先週は旦那が3連休の最終日に

休みが重なったけど

休日でも早朝から起きてゴソゴソしたり

打ちっ放し🏌️に行く人が

私と一緒の休みの日に限って

いつまでも寝ていがちぐぅぐぅ

おいむかっわざとかビックリマークって思うねイラッ

昨日もそうでしたえー?



旦那が休みで一人で家に居ても

家の為には何の役にも立たない。笑

だからこそ私が居る日には

しっかり役に立って欲しいけど…

そんなにアテにもしていない笑


朝、庭の植物の手入れをした私。

旦那は私よりも朝早く起きて

ご飯を食べて二度寝してから

再び起きて来たのは正午過ぎ🕛

お腹空いたのか…


貴重な一緒の休みの日にいつまでも寝てるんじゃないよムカムカと文句を言いながら

その後の予定(希望)を伝えるウシシ


ゴミ捨て

やりかけの断捨離を

完全に中断していましたあせる


生活空間からは不要と納戸や外の物置に詰め込んでいたガラクタ

それらをとにかく処分せねば!!



買い物もしたかったので一緒に外出🚗DASH!

ゴミ処理場に持ち込んで

さぁ買い物をして帰ろうか

と車を走らせ始めたら…


旦那が

『風力発電見に行くキラキラはてなマーク

と言うので…


風車見物からのプチ紅葉狩りに

行って来ましたウインク